浮気は良い結果を絶対産まない。

浮気や不倫なんて悪い事だ

もう10年も前になりますが、20歳年下の彼女と相思相愛の恋愛中に、浮気をしてしまいました。浮気や不倫なんて悪い事だ、してはいけない事だと思っていましたが、まさかこんな事になろうとは思いませんでした。

 

20歳年下の可愛い彼女が有り、何一つ不満なく恋愛の最終判断の結婚を決断するだけの状態だったのに、なぜか先輩に誘われてソープランドに行ってついたバツイチ年上の薄幸の女性に、なぜか心を惹かれてしまいました。

 

お金に困ってソープランドで仕事している彼女、なんでも正直に話してくれるので、彼女を助けてあげたいと心の底で思うようになって、なぜか通い詰めるようになってしまいました。年上の女性の優しさにひかれていきました。そうしているうちに、二又状態にどうしても、対処できなくなっていきました。
そうなんです。浮気や悪いことなのです。

 

自分の休みに2人に合う訳にはいかず、嘘を付いたりしているうちに、まじめな20歳年下の彼女から別れ話が出て、さらにぎくしゃくしてしまい二人の仲が終わってしまいました。ソープランドの女性も、堅気に私に気兼ねして去っていきました。今は後悔の日々で、人生最高の時を自分から壊してしまい、今も、独り身です。

 

勧誘のない脱毛サロン

みなさん、こんばんは〜。すでにとても眠いです。少し飲んで帰ってくると、眠気に負けてすぐ寝ちゃうんだよね。頑張って部屋片付けないと!そうそう、みんな年明けてから脱毛サロン行ってる?私はそろそろ次の予約しないと行けないのにすっかり忘れちゃってたよ〜。やっぱり1回終わったごとに次の予約済ませとかないと、忘れるよね。みんなどうしてる??

 

今回はすっかり忘れてて、さっき電車の広告で脱毛サロンの案内みて思い出したくらいだもん。冬場だと脱毛サロンの広告も減ってるから意識から離れがちなんだよね〜。それで、見たのはエピレの広告なんだけど、「無理な勧誘は一切なし!」って書いてあって、本当にそうだな〜と思って関心して見ちゃった。

 

私も勧誘されたこと全くないし。お得なコースがあると案内してくれる時もあるけど、それ以上は全く何も言われないの。すごいよね。他の有名な脱毛サロンなんかはどうなのかな?銀座カラーとかミュゼに行ってる人いる?周りの友達はエピレが圧倒的に多いんだけど、他の脱毛サロンのこと知ってる人いたら教えてくださ〜い。
ミュゼ鹿児島【お得なWEB限定価格】はこちら
キレイになるならミュゼプラチナムの鹿児島

 

ネットで口コミとか調べてみようかな。

浮気に対する思いと対策

私の友達の夫は、すぐに浮気してしまうようです。
一人の恋人がいるにもかかわらず、他の女性と遊びにいったり、夜の街に繰り出してしまったりするのですが、どうやったら止まるのか友達と一緒に悩んでいます。
最近はサービスの質が高い夜のお店も増えてきていますし、もともと女性が好きな男性にとっては、浮気を完全に防ぐというのは難しいかもしれないのですが、それでも妻がいるのに浮気をするのはいけないことだと思います。
浮気で悩んだ時に相談したのはここです。
http://浮気調査の無料相談.jp/
私のお友達も親身になって浮気相談にのってくれたそうです。

 

友達はおっとりしていて寛容な方の性格ですが、私が友達の立場だったらたぶん我慢出来ないので別れてしまいそうです。
浮気は付き合っている人や結婚相手を傷つけてしまうことに繋がるので、私はしたことはありません。
浮気に気付いたとき、仕方ないと思って友達のように寛容に対処するか、厳しく突き止めて対応させるのかも、人によって分かれると思います。

 

浮気を止めさせるには、相手に言葉で訴えかけたり、さりげなく浮気のことを探って威圧せずに話させるのが良いと思います。

2014/06/11 10:00:11 |
私の友人には、旦那の浮気が原因で離婚した人がいます。私のまわりの友人の中でも最も早く結婚した人だったのですが、結婚してから4年で離婚することになってしまいました。その友人は大学時代の同級生だったのですが、大学を卒業して間もなく大学時代から付き合っていた男性と結婚しました。私のまわりで最初に結婚した友人でもあり、始めて結婚式に出席した友人でした。離婚の顛末を友人に聞いてみたところ、原因は旦那の浮気だったそうです。お互いに仕事をしていて、帰りがバラバラな時間になることも多かったそうなのですが、結婚当初は上手くやっていたそうです。しかし、そんな生活が続くにつれ、旦那の帰りがさらに遅くなったり外泊が増...
20代で早くも一つ目のバツが付いた友人の続きはこちら
2014/05/15 09:59:15 |
不倫は人道的に許されるべきではない、それはわかっていたつもりでした。そして、まさか私自身が不倫をするなんて思ってもいませんでした。不倫からは何もいい事は生まれず、ひたすら崩壊と後悔の念が生まれる諸悪の根源だと知ってはいても、実際に自分が既婚者を好きになってしまうと出会うタイミングがずれただけなのに、どうして私があきらめなくてはいけないのかという気持ちが強くなり、彼も私に対して本気だと思ってしまうのです。奥さんと別れないのは子供がいるからであり、奥さんとの間には愛はないと思ってしまう。自分の世界が彼で一杯になってしまい、彼の言葉が全てになってしまい冷静さを失ってしまう私。心の奥底では、これではい...
一度踏み外すと元に戻れない不倫の道の続きはこちら
2014/05/01 01:08:01 |
私は20代の頃、今よりも貞操観念が低く、浮気を繰り返している時期がありました。その時の体験談をご紹介したいと思います。私にはその頃8歳年上の彼氏がいました。彼氏との仲はよかったのですが、話があわなかったり時間があわなかったりと寂しい思いも沢山していたように思います。そんな時よく遊びに行っていた友達が浮気症で、いつしか私も浮気に対する罪悪感がなくなっていました。それどころか、ころころ変わる浮気相手を自慢げに見せびらかす友達を羨ましいとさえ思っていました。そして私も浮気をするようになっていきました。浮気はとても簡単にする事ができました。友達に紹介され、誘われるがまま浮気を開始しました。しかし、今ま...
私が実際行った浮気の方法の続きはこちら
2014/02/27 09:06:27 |
消費者金融は、返済可能だと判断した人物に対してなら、誰にでも貸付を行うものです。法律の範囲内でならどの年齢層にも貸付を行いますが、本音で一番貸付を行いたいと消費者金融が考えている年齢層は20代と30代です。結婚している人があまり多く無く、遊興費などに使えるお金が一番多い層だからというのがその理由です。もっとも近年は晩婚化が進んでいるので40代前半もその対象になってきています。40代後半にもなると、収入はあがる一方で住宅ローンや教育費などに収入を配分していかなければならなくなるので、消費者金融にとってはあまり良いお客様では無くなるというわけです。もちろん20〜30代であっても属性が低ければ、たと...
消費者金融が一番貸付けしたい年齢層の続きはこちら
2014/02/13 09:05:13 |
急な出費の際などに便利なキャッシングですが、利用方法を誤るとその後の生活に大変な問題を残してしまう危険性も含んでいます。キャッシングを利用される前には、しっかりと注意点を押さえ適切な利用をするよう心掛けましょう。・返済プランを立てるキャッシングを利用する際に最も大切な点としては、事前に返済プランを計画することが挙げられます。返済プランを考えずにキャッシングをしてしまうと、利息だけが積み重なってしまい返済が困難になってしまう事態に陥るケースも少なくありません。その際、日常生活で必要となる費用なども考慮し現実的なプランを立てるようにしましょう。・業者選びは慎重に現在では、以前と比べ法外な金利で融資...
キャッシングの注意点の続きはこちら

このページの先頭へ戻る